• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月06日 (日) | 編集 |
今日、七五三の撮影に来てくれた「はつねちゃん」です


衣裳決める時からとっても楽しそうだったんだよね


初めてのお化粧、お着物にお着替え、七五三撮影

初めてとは思えないぐらい上手に出来ました



今日は妹の「みおちゃん」も一緒に参加〜

IMG_7275.jpg

2人でとっても楽しい撮影になりました

「はつねちゃん」七五三おめでとう


2012年02月18日 (土) | 編集 |
成人式の後撮りに来てくれた「こうへいさん」です

最初からノリノリの こうへいさん

あれっ?? 前に一度逢ったことあったかな~

ってくらい、カメラマンと息がピッタリ

もう、モデル並みのポージングでした



もちろん、殿にも変身

やっぱり、刀を持つと、男のロマンってやつなんでしょうか

テンションが上がるみたいです

2_20120218180317.jpg

ラストは、なんと、ステキな歌声のプレゼントまでしてもらっちゃいました

夢に向かって頑張ってる姿って、いいですよね

来週は頑張ってきてくださいね

ヴィエントスタッフも応援してますよ

今日は、盛り上げてくれてありがとうございました

お写真の仕上がりも、楽しみにお待ちくださいね


2012年02月16日 (木) | 編集 |
ステキでしょ???

白い肌に自然の光が反射してまるで妖精さんみたい・・・


妊娠8ヶ月マタニティママが来てくれました

やわらかい光の中でこれから産まれてくるBABYチャンに話しかけているママ・・・

春はすぐそこ、もうすぐ会えるよ・・・

IMG_2761buroguのコピー


IMG_2767buroguのコピー

今度は3人で遊びに来てね


2012年02月13日 (月) | 編集 |
IMG_2695.jpg
二年前に成人撮影に来てくれたお嬢さん
なんと夢に思っていた難関な職業に合格
素敵ですね!
袴姿も夢に向い輝きあふれるオーラが満ちあふれていましたねk
これからも頑張ってくださいね


2011年11月13日 (日) | 編集 |
七五三の3才祝いできてくれた「さつきちゃん」です

今日はお姉ちゃんの「こまちちゃん」も一緒に参加してくれました

お姉ちゃんと一緒に遊んでるうちに上手にできたもんね



今日は2人ともドレスを着てダブルプリンセスにも変身できたよね~
「さつきちゃん」は大好きな黄色のドレスでお姉ちゃんは大人っぽく白黒チェックのドレスで決めてくれました


「さつきちゃん」七五三おめでとう


