• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月06日 (日) | 編集 |
昨日は、子供の日~


ということで、初節句のお祝いの撮影に来てくれた「ゆうせいくん」です

こいのぼりを持って、グーンと空高く

とってもニコニコかわいい笑顔と、力強いしぐさで

今日は、健やかな成長を願って、お祝いできたかな

ブログ用テンプレート

おじいちゃんおばあちゃん達とも楽しいお祝いができたみたいでよかったですね

お写真の仕上がりもお楽しみにお待ちください

ゆうせいくん、初節句のお祝いおめでとう


2012年04月30日 (月) | 編集 |
端午の節句記念できてくれた「りくくん」です


来た時からすごくごきげん良くて、とってもかわいいにっこにこ笑顔


端午の節句にちなんで頭には兜

3_20120430182700.jpg


最近は天気も良く暖かくて今日は、はだかん坊の姿で撮影

4_20120430182659.jpg


とっても気持ち良さそうな「りくくん」


今日はいっぱいお着替えしてがんばったね


2012年04月29日 (日) | 編集 |
端午の節句で撮影に来てくれた「みつきくん」です


お着物に着替えて、とっても凛々しいね

お店に来た時は、まだぐっすり寝てたけど、撮影が始まるとパチッとおめめを開けてくれました



鯉のぼりと刀で男の子らしくきまったね





2012年04月28日 (土) | 編集 |
お宮参りの前に撮影に来てくれた「ちいちゃん」です

今日は、とっても天気が良くお宮参り日和
外は桜も満開で気持ちよかったんじゃないかな〜




「ちいちゃん」もまだ1ヶ月とちょっとだけど、カワイイ笑顔で撮れたね

IMG_4743.jpg

ドレスにもお着替えして、パパもママもメロメロだったね

お写真の仕上がりもお楽しみに


2012年04月26日 (木) | 編集 |
1才のお誕生日の撮影に来てくれた「まおちゃん」です

なんと、今日が、1才のお誕生日

大きなケーキで、一緒にお祝いしちゃいました



ドレスにもお着替えしちゃいましたよ

ナチュラルに、妖精さんみたいで可愛かったですね

1_20120426140030.jpg

今日は、最後まで、一生懸命頑張ってくれました

1才のお誕生日の思い出作りのお手伝いができて、嬉しかったです

まおちゃん、お誕生日おめでとう


