• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月28日 (土) | 編集 |
入学の記念と七五三のお祝いできてくれた「たくまくん」と「ゆうごくん」です


まずはお兄ちゃんの「たくまくん」

春から小学校に通ってるんだよね

IMG_4787.jpg

次はお兄ちゃんも一緒に着替えて2人で、
「ゆうごくん」の七五三記念
IMG_4865.jpg


刀が大好きな「ゆうごくん」
男らしく決まってるね
IMG_4858.jpg


「たくまくん」「ゆうごくん」入学&七五三おめでとう


2012年04月21日 (土) | 編集 |
小学校入学の後撮りに来てくれた「かなみちゃん」です

にこにこスマイルがとっても上手

写真屋さんからスマイル大賞をプレゼントしちゃいました

ブログ用テンプレート

お姉ちゃんたちが学校行っているのを見てたから

ずっと学校に通うの楽しみにしてたんだね

かなみちゃん、小学校入学おめでとう


2012年04月19日 (木) | 編集 |
今日、入学記念の撮影にきてくれた「まなとくん」です



とっても元気な「まなとくん」
大きい声でいっぱいお話してくれました

ブログ用テンプレート


髪型もすごいかっこよくキマってる~
 

「まなとくん」入学おめでとう

明日からも学校がんばってね


2012年04月16日 (月) | 編集 |
今日、入園の撮影に来てくれた「あいりちゃん」です

4月から幼稚園に通ってる「あいりちゃん」
今日も、幼稚園が終わってから来てくれたんだよね〜




いつ撮ってもニコニコ笑顔が本当にかわいいね

IMG_3197.jpg

今日もとっても上手に撮れました
「あいりちゃん」入園おめでとう


2012年04月15日 (日) | 編集 |
元気モリモリ!!1年生が撮影に来てくれました!!

小学校の入学の記念撮影に来てくれた「こうせいくん」です



キラッと笑顔がステキなこうせいくん

お友達100人できるといいね

こうせいくん、入学記念おめでとう


