• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月30日 (月) | 編集 |
成人記念の前撮り撮影に来てくれた「けんじくん」です



今日は、GWの休みを利用して前撮りに来てくれました


とっても羽織袴が似合って、一緒に来た家族のみんなもすごく感動してました


1_20120430182702.jpg


今日は、一緒に来た兄弟とも記念に撮影

2_20120430182701.jpg



とっても仲良し兄弟で撮影も大盛上がり

「けんじくん」成人おめでとう



ゴールデンウィーク中も成人の前撮り撮影大人気

「振袖」「羽織袴」衣裳展も開催中





2012年04月29日 (日) | 編集 |
今日、成人の前撮り撮影に来てくれ「ちなつさん」です


天気も良くスタジオで撮影した後はお外でロケ撮影


今年は桜の時期がいつもよりちょっと遅く、まだまだ桜もいっぱい残ってました

IMG_5251.jpg

選んだお着物ともバッチリ合ってますね

IMG_3633_20120429181919.jpg


笑顔がとってもきれいな「ちなつさん」、
とっても素敵な撮影が出来ました

「ちなつさん」成人おめでとう


2012年03月28日 (水) | 編集 |
成人式の記念撮影に来てくれた「さきさん」です

優しい春のピンク色の振袖が

さきさんの優しい空気にピッタリ合っていましたね

ブログ用

最初は、ちょっと緊張したけど

後半は、もうカメラマンと息ピッタリでモデルさんのようでした

さきさん、成人記念おめでとうございます


2012年03月26日 (月) | 編集 |
成人式の記念撮影に来てくれた「きょうたさん」です

白をベースに、シンプルな着こなしの羽織袴姿

これぞ、日本の侍だ

って感じのオーラにくぎ付けでした



家族の皆さんも盛り上げてくれて、とっても楽しい撮影になりました

次の記念日が楽しみです

きょうたさん、成人記念おめでとうございました


2012年03月10日 (土) | 編集 |
成人記念の撮影に来てくれた「かなさん」です

1_20120310181649.jpg


今日は、家族みんなで参加してくれました
とっても明るくて、仲良し家族で衣裳決める時からみんなで大盛り上がり


もちろん撮影もかなり盛り上がりましたよ~
家族みんなでHAPPY

ブログ用


今日は弟の「かずきさん」も新しい旅立ちの記念に

2_20120310181649.jpg


「かなさん」、「かずきさん」、成人&卒業おめでとう


