• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月13日 (日) | 編集 |
結婚の記念撮影に来てくれた「たくみさん&あかねさん」です

若くて爽やかな美男美女カップル

和装もドレスも、何を着ても、とっても素敵に似合っていましたね~



今日は、ちょうど母の日ということで

お二人から、お母さまたちにサプライズで花束のプレゼント

お母さまたちもとっても幸せそうで

家族の絆を感じたひと時でした~

2_20120513181902.jpg

撮影が進むにつれて、緊張もほぐれ、優しい表情も見せてくれました

ブログ用テンプレート

これから、スタートする2人の記念日に

一緒に参加させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました

お写真選びも、楽しみにしております

たくみさん、あかねさん、おめでとうございます




ゴールデンウィークも終わり、やっと少しずつ暖かくなりましたね

ヴィエントでは、毎年大人気のロケ撮影の季節になりました

ウェディングも、半額キャンペーン開催中です

chirashi_20120513183947.jpg

結婚式を挙げていない方、結婚写真がまだの方、お子様と撮影したい方

お話だけでも聞いてみたい方、いつでもご相談お待ちしております


2012年04月20日 (金) | 編集 |
ウェディング撮影にきてくれた「たくみさん」「さやかさん」夫妻です


今日はお天気にも恵まれ、最高のロケ撮影となりました
外は爽やかな風が吹き解放的で、
「たくみさん」「さやかさん」もとても気持ち良さそうに撮影されてました

IMG_3217_20120420185146.jpg



IMG_3405.jpg


二人とも笑顔がすごく素敵でHappyオーラにつつまれてました

IMG_3502_20120420185148.jpg

ドレス撮影もとってもステキに出来ました


「たくみさん」「さやかさん」ご結婚おめでとう
今日は遠いところありがとうございました


2011年12月07日 (水) | 編集 |
結婚記念の撮影に来てくれた「ともゆきさん&ひなさん」です

とっても息がピッタリなお二人

表情も、リクエスト通りにキメてくれました

和装は、女性なら憧れる、日本髪のかつらで

お顔も小さくて、ひなさんにとても似合ってましたね



今日は、ドレスにもお色直しして

最後の最後まで、ニコニコ笑顔のお二人

IMG_5225.jpg

今日は、お二人の楽しい記念日にしていただけたら嬉しいです

アルバムの仕上がりもお楽しみにお待ちくださいね


2011年11月06日 (日) | 編集 |
今年の秋は、なかなか寒くならなくて、ロケ日和の毎日

ウェディングも、まだまだロケ撮影が人気です

木々が色づき、和服の雰囲気がとっても似合う季節です

IMG_7166.jpg

なんと、今回は、お二人の希望もあり、海へ Go

夏とは違う静かな感じが、ロマンチック度アップ

IMG_7333.jpg

ヴィエントなら、2人の雰囲気に合わせて、いろいろな撮影が楽しめちゃいます

11月中の撮影なら、まだまだ年賀状にも間に合いますよ

年末年始で忙しくなる前に 雪が降って寒くなる前に

いつでもご相談受付中です


今回は、山形から はるばる鶴岡へいらしていただき

撮影も楽しんでいただけたようです

お写真の仕上がりもお楽しみにお待ちください


2011年10月27日 (木) | 編集 |
真っ盛り

本日は紅葉ロケに行ってきました

晴れ渡る青空と紅葉の赤黄のコントラストが最高

一生に一度の思い出&お写真を残しましょう!!

まだまだ間に合う紅葉撮影

IMG_2641.jpg


