• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月11日 (土) | 編集 |
1/2成人の撮影に来てくれた「えなちゃん」です

みんなから選んでもらった、和風のお着物がよく似合ってたね

ポーズも、とっても上手で、ビックリしたよ



ドレスは、ちょっと大人っぽく

7_20120211164542.jpg

全部かわいくて、お写真選びも大変でした

アルバムの仕上がりもお楽しみに


2011年12月05日 (月) | 編集 |
1/2成人で撮影に着てくれた「ともゆきくんです」

イケメンの「ともゆきくん」

新作の衣装がとても良く決まってます

IMG_4699.jpg

最後はタキシードにもお着替えしてパチッ


「ともゆきくん」1/2成人おめでとう


2011年10月16日 (日) | 編集 |
1/2成人式の記念撮影に来てくれた「ようへいくん」です

ニコニコスマイルが、癒し系の ようへいくん

お兄ちゃんの「ゆうまくん」と妹の「りさこちゃん」も一緒に、ナイス スマイル



もちろん、主役の「ようへいくん」も

キラキラに負けないくらいのスマイルでした

IMG_3526_20111016174730.jpg

ようへいくん、1/2成人式おめでとう


2011年06月19日 (日) | 編集 |
1/2成人式の記念撮影に来てくれた「ゆうちゃん」です

今年は、和装で大人可愛くキメちゃいました

ゆうちゃんの笑顔が、爽やかなグリーンにあってますね



ピアノの発表会の練習も頑張ってね

ゆうちゃん、1/2成人式おめでとう


2011年03月06日 (日) | 編集 |
今日、1/2成人の撮影に来てくれた「そうあちゃん」です

新作の茶色の袴がとてもお似合いだったね
流行りのピンクのチェックがおっしゃれ




今度は、ドレスにへんしん

とってもかわいくてスタッフ一同メロメロでした



IMG_7884.jpg

「そうあちゃん」1/2成人おめでとう


