--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月31日 (金) | 編集 |
撮影中もノリノリだった「あらたくん(4才)」

IMG_3405.jpgIMG_3434.jpg

「あらたくん、イケメンだね~」の言葉に
「ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン!!」
ギャグでかえしてくれたあらたくんは
撮影中、見事な役者ぶり発揮
にっこり笑顔から、強そうな顔、元気な顔
いろんなポーズにどんどん答えてくれました

きっと、こんなに表情豊かにできるって事はのびのび育っているんだなぁ
と実感しました(これからものびのび育ってね~)

あらたくんには弟の「こうたくん」がいるのです
今日は主役じゃなかった「こうたくん」、かっこいいお兄ちゃんを見て
しっかり学習していました
(そのうち主役の時がやってくるからね~)

あらたくん、七五三おめでとう!!




