--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月29日 (月) | 編集 |
_MG_1954.jpg
明るい、楽しい、幸せいっぱい!
この言葉がピッタリの「5人兄妹」で~す
しっかりしたお兄ちゃんたち、カワイイ盛りの真ん中の男の子
赤いお着物を着て楽しくて楽しくてたまらないお姉ちゃん
まだ何の事かわからずも「真ん中」でど~んと構える
最年少の赤ちゃん
お父さん、お母さんの育て方がスバラシイんだと思うと
同時に沢山の手と沢山の人々の愛情がこの子供達の
大らかさを育んだんだと感心しました。
今日は賑やかな中に見た本当の幸せを
見た感じがしました。
ありがとうございました。


