--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月29日 (木) | 編集 |
ニコニコ、いとこのお姉ちゃんのお支度を待ってた『だいとくん』でしたが。。。

変身した『みうちゃん』が登場したとたん、ますますニッコリ笑顔

見つめ合って、いつも仲良しなのが伝わってきますね

本当の姉弟さんみたいですね

IMG_3152.jpg

いよいよ、『みうちゃん』の桜ロケ~

朝から、雨が降ってましたが、小雨になってきたので決行

が、しかし

みうちゃんが車から降りたとたん、雨がやんだじゃないですか

おかあさんは雨女らしいですが。。。

それ以上のみうちゃんの晴れ女パワーでしたね

今日、午後から鶴岡が晴れたのは、みうちゃんのおかげかな

IMG_3198.jpg

今年は、桜も長持ちしたので、ちょうど、ピンクと緑がきれいな時期でしたね

IMG_3211.jpg

お写真選びも、とっても楽しみです

みうちゃん、だいとくん、また,仲良しこよしで遊びにきてくださいねぇ


