--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月29日 (水) | 編集 |
家族みんなでお着物をきて七五三のお祝いにきてくれました『ゆうだいくん』&『あいりちゃん』とパパママです

パパとお着物お揃いで~ニコニコしてたゆうだいくん

パパをお手本に、こんなカッコいい顔だってできちゃいました



あいり姫は、写真屋さんとまねっこ遊び~

おててをグーでムギュ~

得意のニコッのお顔も披露してくれました

IMG_6533.jpg

今日の主役はゆうだいくんとあいりちゃんでしたが。。。

パパとママも主役に早変わり

お着物姿でおしとやかに~あぁ、憧れちゃいます

IMG_6548.jpg

お写真選びも楽しみですね

お待ちしておりま~す

ゆうだいくん、あいりちゃん、七五三おめでとう


