--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月30日 (土) | 編集 |
今年も、ゴールデンウィークの季節がやって参りました

なんだか、今年は、桜が咲いても雨が降ったり~

晴れてると思ったら~雨が降ってきたり~で安定しない毎日ですが。。。

今日は、ニコニコ笑顔の「よしのちゃん」が2才のお誕生日の撮影に来てくれました~

りんごは、いかが~

カメラ目線でバッチリキメちゃいました



お次ぎは、たくさんのケーキを並べて~にっこり笑顔

ヴィエント ケーキで お誕生日のお祝いだね

IMG_5271.jpg

1才のお誕生日のときも上手だったけど、今日もとっても上手でした

ママが、お写真選びで迷っちゃうのもわかりますね

また、仕上がり&写真展楽しみにしててくださいね


よしのちゃん、お誕生日おめでとう


