--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月31日 (日) | 編集 |
退職祝いの記念に撮影に来てくれた「しぶやさんファミリー」です

山形市&東京から皆さん集まってくれました

遠いところからありがとうございます

サプライズの記念写真~で、ニコニコ笑顔の1枚



今日は、久しぶりの3兄弟ショット

「前回、写真撮ったのいつだっただろうね~」

なんていう、思い出話ができるのも、こんな機会がなきゃできないお話ですよね

IMG_3526_20110731174528.jpg

みんなに癒しをふりまいてくれた「しあんちゃん」

ニコニコ笑顔がキュートでした

IMG_3566_20110731174528.jpg


今年は、写真が見直されているようです

夏休みやお盆で家族みんなが集まるこの機会に、記念の1枚を残してみませんか


今日は、楽しい思い出の記念日になれば、うれしいです

お写真の仕上がりもお楽しみにお待ちください


