--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月27日 (金) | 編集 |
入学&七五三の記念撮影に来てくれた「ひなちゃん」

黒板にこんなに大きな文字で 名前を書いてくれました



今日は、七五三のお祝いもしちゃいました

春らしい水色のお着物が、かわいいでしょ

1_20120127184017.jpg

なんと、ただ今開催中のキャンペーンだと

七五三撮影をすると、入学も撮影できて

ドレスにもお着替えできちゃうんです

最後は、姫で、にっこりスマイル

2_20120127184016.jpg

なんと、今日は、ひなちゃんのおばあちゃんが

スタッフのためにとチーズケーキを焼いてきてくれたんです

6_20120127184051.jpg

感動です 自分も、女子力アップしなければ

とってもおいしかったです ありがとうございました

次は、家族みんなで、入学の撮影楽しみだね

ひなちゃん、入学&七五三おめでとう


